カフェレポート始めたいです。

今週のお題特別編「この春に始めたいこと・始めたこと」
〈春のブログキャンペーン 第2週〉

カフェに行くのが趣味の私。
この春からは、カフェレポートを描きたいです。
そう思ったきっかけは、
先月いっぱいイラストの展示(ひそかに販売も)と、ポストカードの販売で
大変お世話になっていた
墨田区 曳舟のカフェ、『さぶたけ』さんのチラシを描いた事です。

「さぶたけ」の近くでしている 
自分の習い事先のおばあちゃん達に
さぶたけさんのチラシ配りたくて もらおうと思ったら、
今 チラシきらしてて手書きとかで作ろうと考えているの、との事だったので、
その チラシが出来るまでのツナギに・・・と、勝手に作っちゃいました。

恐る恐る 店主さんに観て頂いたら喜んで頂けてホッとしました。
沢山 刷ってくれる?と言って頂いたので
喜んで入稿、発注かけました。

自分目線のレポート形式で描いたのですが、楽しかった〜

こういうの集めて冊子にしたいな〜と思いました。